こんにちは!
IMG_1886
今日は、愛着が湧いて仕方がない、ルンバのいとこ的なお掃除ロボットの紹介をするよ!


購入して2ヶ月が経って、毎日のように使ってるけど本当に有能で使えるやつなんだ。



今では僕の右腕的存在だよ。


それじゃあ僕の右腕を紹介するね。
I LIFEの『V3s pro』だよ。

FullSizeRender
まず、デザインはいい感じだよね。
白で生活感もあって、このフォルムがまた良い(どのお掃除ロボットもこんな形だけど)


僕が1番良いと思った所は金額だね、僕が購入した時は1万円ぴったしだったよ。



本当にピンキリだけど、この商品はめちゃくちゃ安い方だよ。



こんな価格でお掃除ロボットが手に入るなんて思わなかったよ。



お試しで買ったんだけど、予想以上に働いてくれて毎日大助かり。



実際に使ってみて、確かに無駄な動きは多いけど、運動量はすごくて、とても働き者だよ。

FullSizeRender


実際の写真だよ。
充電ステーションに自力で戻るんだ。



縦横無尽に動き回ってほとんど残さずきれいにしてくれるんだ。



それに吸引力は強いから一度通った所の吸い残しはほとんどないよ。



僕の部屋のフローリングにゴミとか、気になる抜け毛は落ちてないよ!(たぶん)



あとはリモコン操作ができるから、とても便利だよ。



ただ、難点がひとつ、出しっぱなしにしているケーブルとかが、すごい絡まるんだ。



「何してるんだよ!」って怒っちゃう時もあるかもしれないけど、そこは許してあげてね。



だから、お掃除ロボットを動かす時は事前に片付けをしたりしないといけないね。



本当にめちゃくちゃおすすめの商品だよ、良い商品っていうのはこの食パンが保証するよ!



よっ、コスパおばけ!


(合いの手うざすぎたね)


正直他の商品は使った事はないからわからないけど、どれもしっかりしてそうだね。

今の感じだと1.2万~1.5万くらいで買えたら良い方だと思うよ!たぶん常にクーポンが出てるはず。


さんざんこの商品をお勧めしてたんだけど、Ankerもコスパの良いお掃除ロボット出してたんだね。


すごく性能良さそう。。

金額が同じぐらいならこっちでも良いかもしれないね。



こっちのAmazonの参考URLも貼っておくね!