IMG_0740

今日は、世界最強の男・ジェイソンステイサムが超巨大サメをひたすらボコボコにする映画
「MEG ザ・モンスター」を紹介するよう。

IMG_0431
MEG ザ・モンスター

【個人的な評価 👌】
点数:70/100

深海とか巨大生物って怖くない?怖いよね?
この映画ではそのどちらも体験する事が出来るよ。
身動きの取れない暗い海の底で、超巨大なモンスターに襲われたら…?



以下、ざっくりネタバレなしのあらすじ。

主人公はレスキューダイバーのテイラー(ジェイソン・ステイサム)。

IMG_0432
(副業として世界最強の男もやっているよ。)

ある日の救助活動で、未知の生物に襲われたテイラー。この時点ではどんな生き物に襲われているのか全くわからないよ。

IMG_0435
(でも多分犯人はサメだね。)

テイラーは沈没した潜水艦から乗組員を救助するため、レスキューチームのメンバーを置き去りにしてしまうよ。

IMG_0436
(その節はマジでごめん!)

地上に戻り、謎の生物に襲われたことを主張するテイラー。
でも誰にも信じてもらえず、メンバーを見捨てたことを非難されてしまうよ。

IMG_0441
(なんかひどいこと言われてない?あと、テイラーは私服を買おう!)

5年後、謎の巨大生物が再度出現する。
中国の海洋研究所「マナ・ワン」で、探査艇が襲われてしまうよ。
探査チームを救助するために、海洋研究所の指揮を取るジャン博士はレスキューダイバーを引退したテイラーを呼び寄せる…。

海底に向かうテイラーと、謎の超巨大生物のバトルが始まる……!!
果たして、ジェイソンステイサムは生き残ることができるのか!?

IMG_0443
(いや、勝てっこねぇ〜〜。)

と、こんな感じ。
ジェイソンステイサムが好きな人は観よう!
安定のかっこよさとマッチョネスを見せつけてくれるよ。

もちろんサメパニック映画としてもオススメ!
2時間ほどマッチョとサメの戦いを見たいって?MEG ザ・モンスターを要チェックだ!




最後まで読んでくれてありがとう。
その他の映画記事はここから観てね!
http://yaya-syokupan.com/


※当サイトは違法動画視聴サイトとは一切関係ございません。
 権利元様からの修正・削除依頼は速やかに対応させていただきます。