IMG_0740
今日はタイムリープ物が大好きな人に超オススメな映画、「ミッション:8ミニッツ」を紹介するよう。

IMG_0783
ミッション:8ミニッツ

【個人的な評価 👍】
点数:77/100

何回も時間を巻き戻して、世界をより良い方向へと導く…。
要するにハリウッド版の「時をかける少女」だね。

今回はAmazonプライム・ビデオで視聴しました!
以下、いつも通りあらすじを説明していくよ。

主人公はアメリカ陸軍パイロットのスティーブンス大尉。
主人公がアメリカ陸軍の大尉って時点で、事件が起こる気しかしないね。

スティーブンスはシカゴ行きの電車の中で目を覚ますが、なぜその電車に乗っているのかが分からない。
同席して親しげに話しかけてくる女性が誰なのかも思い出せなかった…。

IMG_0309
(つい居眠りしちゃって見知らぬ土地に…の最上級のやつ。)


IMG_0306
(どこに向かう電車なのか全くわからない)

「大丈夫?具合でも悪い?😰」
一緒にいる女性はスティーブンスを気遣うが、スティーブンスにとっては初対面なので、ややクールな態度を取ってしまう。

IMG_0311
(知らない人に心配されるのって怖いよね)

「君は誰だ!?」と主人公が強めに問いかけたその瞬間………。






IMG_0314

電車が爆発してしまい、乗客全員が死亡する。

こんな乱暴なあらすじある?
ちなみにこれは冒頭の10分間くらいで起こる出来事だから、ネタバレでは無いよ。
ここを説明できないとなると、主人公が電車に乗っていることしか伝えられないからね。
どんな映画紹介だ。

さて、主人公のスティーブンスを含む乗客全員が死亡。「え、どうすんのこの映画、もう終わりじゃん」と思うよね。

でも次の瞬間、主人公は電車の中で目を覚ます…!

IMG_0315
(ウォゥ!やかましいわ)

そう、このミッション・8ミニッツは、『主人公が目をさましてから死亡してしまうまでの8分間』を何度も繰り返して乗客を救う。という映画なんだ。

タイムリープ物は面白くならないわけがないからね。当然この映画も面白いよ。
しかもラストにとんでもない事実が明らかになるんだ。

オススメ度はハチミツ3ℓ分!!
マジで要チェックだよ。😋


ミッション:8ミニッツ (字幕版)


最後まで読んでくれてありがとう。
その他の映画記事はここから観てね!
http://yaya-syokupan.com/



※当サイトは違法動画視聴サイトとは一切関係ございません。
 権利元様からの修正・削除依頼は速やかに対応させていただきます。